Happyハロウィンを盛り上げるアイテム♪

10月も半ばを過ぎ、もうすぐ「ハロウィン」。
すっかり日本にも浸透してきましたね。仮装をしたりパレードに参加したり、子どもはもちろん大人も夢中になってしまう非日常の楽しさがあります。仮装して町を練り歩くのも良いけれど、気の置けない友人たちと、わいわいハロウィンパーティーも良いですよね。

 

ククルザ ポップコーンでもハロウィンにぴったりのアイテムをご用意しています。
ハロウィンらしさを取り入れた「パンプキンスパイス・ピーカン」や「ワイルド ハックルベリー」などのフレーバーは、パーティーのテーブルに置いてみると、カラフルでいつもと違った雰囲気を楽しむことができますよ。いつものテーブルに歓声があがり、なんだかわくわく感が高まります♪余ったら、パーティー終わりに子供たちへのお土産にも◎。

 

また、最近はハロウィンパーティーでの“プレゼント交換”も多いですよね。
何が当たるかドキドキ♪
そんなちょっとしたプレゼントには、Sサイズがおすすめです。10種類以上もあるフレーバーの中から贈る相手を思い浮かべて選んでくださいね。

 

もちろん、今年もハロウィン限定のガロン缶やフライトバッグもご用意しています。
ハロウィンのシンボル「ジャック・オー・ランタン」が描かれたフライトバッグ、限定デザインの1ガロン缶は10/31(水)までの期間限定アイテムです。ぜひ今月プレゼントを贈る方は選んでみてくださいね。

 

おいしいポップコーンと一緒に、素敵なハロウィンの思い出を作りましょう!

ニュース一覧へ